
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヨーヨーパンツ

2013/11/12 Tue 07:01

今朝起きてみると外は真っ白…
夜のうちに雪が降りました

20131112P1010893.jpg
2階の作業部屋からの景色
朝焼けが綺麗です

雪は10cmチョット積もりましたかね~
う~ん 雪かきが必要な感じ…

子供達を学校に送り出したらやることにします



お洋服はヨーヨーパンツが完成しました ^0^

20131112P1010887.jpg
pattern by one's one

20131112P1010889.jpg
ボタンはウッドボタン

20131112P1010891.jpg
ポケットの内布はストライプ

20131112P1010892.jpg

ヒップのあたりに丸く切り替えがあって
ポケットが一体となったデザインが可愛い^^

生地は、ストレッチのきいた肉厚のコーデュロイ
暖かさと履き心地抜群のパンツです




ランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいな♪ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁へ
応援ありがとう!とても励みになります
お洋服 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは
こんにちは、ミシンを使える方を探して、こちらにきました、ちょっとした、布製の小物を作っていただきたいのですが、可能でしょうか、連絡お願いします。
No title
watanabe様 コメントありがとうございます^^
メールにてご連絡させていただきますね(´▽`)

管理者のみに表示

