
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

20131107P1010881.jpg
many drops様のたっぷりギャザーの
スモッグワンピが完成しました~ 

ブルー系のダンガリーリネン
薄手でリネンらしいシャリ感のある
表情豊かな生地です

20131107P1010882.jpg
首周りにたっぷりのギャザーが入っているので
薄くてギャザーの綺麗に出る生地が向いていま~す 

20131107P1010883.jpg
後ろは深めに開いていてリボンで止めます

ギャザーとリボンが可愛いデザインだけど
生地がメンズっぽいので落ち着いた
ナチュラルな雰囲気のお洋服になりました^0^



ランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押してくれると嬉しいな♪ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁へ
いつも応援ありがとう!とても励みになります



手作り・ハンドメイドファンサーチ
お洋服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

