
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トップスいろいろ完成です

2013/10/20 Sun 07:13


20131017P1010821.jpg
ローゲージウール裏毛ボーダーのフードカーデ
pattern by mion

ふっくらしていて裏のボーダーがもの凄く
可愛いローゲージウールの裏毛ニットです

このデザインで自分用にしたくて
買った生地なんですがあまりにも可愛く出来たので
やっぱりショップにUPすることに…

ルーズ感たっぷりで思わずもふもふしたくなります~ 

20131017P1010783.jpg
スリットブラウス
pattern by R*S Bear

シンプルなブラウスを作りたくてパターンをひきました
生地はクールクラッシュ加工のスミクロ

シンプルなので合わせ方はいろいろですが
特にパンツと合わせるのがおすすめ
かっこいいメンズコーデになります

20131017P1010850.jpg
ラグランボタンブラウス
pattern by Lilla Blomma

洗い込まれたベルギー産リネンのラグランボタンブラウス

中厚でくったりやわらかいリネン

ラグランでふんわりした袖が可愛い
おすすめのアイテムです



最後までお読み下さってありがとうございます
お帰りの際はこちらをクリックして
いただけると嬉しいです 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁へ
いつも応援ありがとう!とても励みになります


雑貨のおまつり
お洋服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

