
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
まず、ショップからのお知らせです
次の新作販売予定は、9/12 
時間はのちほどご連絡させて頂きます

ショップはページの出来たお洋服から少しづつアップしています
よろしければぜひご覧下さいませ~ 

ショップはこちら

84.jpg



太ボーダー ワイドプルオーバーが完成しました

20130907P1010519.jpg

20130907P1010524.jpg
コットン100%裏毛ニット
太ボーダーのワイドプルオーバーです

去年あたりから、良く見かける太いボーダー
ずっとプルやカットソーを作りたいと思っていましたが
やっと形にする事が出来ました~ 

ゆったりとした身幅で、サイドのおち感が
凄~くかわいいシルエットです


そして、こちらはシンプルパンツ

20130908P1010520.jpg
pattern by many drops
裾に向かって細くなるテーパードライン

20130908P1010522.jpg 20130908P1010546.jpg
ポケットの内布に小花でアクセント…

ウエストは総ゴムと紐で調節出来ます

普通ウエストのゴムは2,5cmとか3cmの平ゴムを
使用するのですが、こちらは4cm幅、ボトムのウエスト専用ゴムを使ってます~
そうすると良い具合で、安心出来る締め付け感があります

パンツは特にしゃがんだ時、下に引っ張られるので
気になりますよね… 背中からあれが見えないかとか
私は結構気になるので、少しでも何とかなればと専用ゴム使ってます

20130905P1010517.jpg
ゆったりなサイズでルーズ感たっぷりです
丈は少し長めなので、ラフにロールアップして
着ていただければなと思います

プルオーバーとコーデして
カジュアルなパンツスタイル~ とっても可愛いです♪


ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁へ
いつも応援ありがとう!とても励みになります
お洋服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

