
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ローウエストワンピースが完成しました~

20130827P1010502.jpg
pattern by one's one
arrangement by R*S Bear

20130827P1010503.jpg
ヴィンテージ加工リネンのマスタード
中厚地のくったりとしたリネンで透け感もほとんどなく
安心して1枚で着る事が出来ます

20130827P1010504.jpg
ウエスト切替え部分にポケット付き

こちらのワンピすでにお嫁入りいたしました~ 


いつも思っている事ですが
私が作るお洋服って、無地ばっかりですね…

次は柄物を!と考えていても
いざ制作に取り掛かると無地をカットしています~
(無地が一番好きなのでしかたありませね)

でも今日はドットをカットしました
ブラックに生成りのランダムドット 

ドルマンブラウスに仕立てようと只今制作中
たまには柄物も新鮮で楽しいです♪


ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁へ
いつも応援ありがとう!とても励みになります
お洋服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

