
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
私の住んでいる地域では
今日で子供達の夏休みが終わります わ~い!!

夏休み中は航空祭からはじまり、プール、パパの実家へご挨拶
お祭り、キャンプ、つり…と沢山遊びました

イベントにも2回参加させていただいたり
プライベートにハンドメイド共に充実した夏になりました



20130819P1010467.jpg
ラグランギャザーチュニック

最近、アパレルショップさんでもよく見かける
レーヨンリネンです

とろんとした肌触りが気持ち良くって
大好きな布なんですが、なかなか生地屋さんには
置いていないので探すのに苦労します 

20130819P1010474.jpg
タックのイージーパンツ
pattern by ポランカx小森里佳さんコラボ(Smile Life)

こちらは、ポランカx小森里佳さんのコラボパターン
ヴィンテージ加工ネイビーでお初の制作です 

前に左右3本づつ大きなタックが入っていて
ボリュームたっぷり

でも後には入っていないので
おしり回りは意外にすっきりしています


こちらのお洋服は明日、8月20日 午前10時より
ネットショップにて販売予定です

只今ショップにてプレビュー中ですので
よろしければご覧下さいませ 

ショップはこちら

84.jpg



ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁へ
いつも応援ありがとう!とても励みになります
お洋服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

