
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
兵庫県Y様よりオーダーいただきました
クリオネオーバーシャツ ストライプバイカラーが完成しました♪

2013-03-18P1000958.jpg
pattern by: slow & steady
2013-03-18P1000964.jpg

2013-03-18P1000965.jpg

2013-03-18P1000961.jpg

綿麻ピンストライプ 
ハンドワッシャー ブルー&ホワイト
ブラック樹脂ボタン 6個

先日、ブログでちょこっと記載させていただいた
デザインをオーダー下さいました 

衿と前開き、それとカフスがホワイトの
バイカラータイプです

ボタンはおまかせいただいて…
ホワイトの貝ボタンとこちらのボタン
どちらにしようか、最後まで悩みました

何回もシャツに合わせて
あーでもないこーでもない… と悩み

やっぱりブラックの方が全体が
きりっと引き締まるのでこちらに決定しました
(私の好みな方にしました…)

シャツはボタンやステッチのカラーで
印象が大きく変わるので面白いですね~ 

春の装いにぴったりな清涼感あふれる
クリオネシャツに仕上がりました♪

おめかしにもカジュアルにも
着ていただけると思います

こちらは本日発送予定です
Y様も喜んで下さると嬉しいな~(*´∀`*)


ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁へ
いつも応援ありがとう!とても励みになります
お洋服 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

