
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日は長男の卒園式でした

少し前から同級生のママ達と卒園式の話になると
「感動して泣けるよ~」
とか
「ハンカチ2枚は必要かも~」
なんて聞いていて、恥ずかしいから
泣きたくないなと思っていました…

でも、少し心も体も成長した
年長さんを見ていると、ホント
大きくなったなあ~としみじみ思い
やっぱり感動して泣いてしまいました
(ちょびっとね

そんな長男も春から1年生、心配もいろいろ
あるけれど、子供の成長を感じる事の出来た
素敵な1日でした 



愛知県K様よりオーダーいただきました
クリオネオーバーシャツが完成しました~^^

2013-03-16P1000945.jpg
pattern by: slow & steady
2013-03-16P1000942.jpg

2013-03-162013-03-16P1000946.jpg
前開き部分

2013-03-162013-03-16P1000948.jpg
スランドカラー

2013-03-162013-03-16P1000949.jpg
カフス部分

ダンガリーリネン ブルー
スタンドカラー 袖切替えなし
でお仕立て致しました~

ナチュラルな生成りでステッチと
ホワイトの貝ボタン…

爽やかなダンガリーブルーに
とても良く似合います 

お袖のギャザーをなくしたのと生地のカラーも
プラスしてカッコイイ~マニッシュスタイルな
クリオネちゃん   私の好きな感じです~

K様も気に入って下さるといいな♪



ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁へ
いつも応援ありがとう!とても励みになります
お洋服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

