スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スーパーでの出来事

2011/01/18 Tue 03:30

昨日は子供二人連れて隣町のスーパーセンターへ行きました

食料と日用品をカゴに入れレジでお会計をしていると…

長男に「これ食べてみな」
と優しそうなおじさんが何か渡している

そう…試食です

いつも私は、試食してしまうと大抵買ってしまうので
「あれ食べた~い」
と周りに聞こえるデカイ声で言う長男を
「いいから!
と引っ張ってその場を立ち去るようにしている

が、昨日は目を離している隙に…やられました

しかも、長男が
「ありがとう」
と言うと、おじさんは
「おー、しっかりしてるね~」

(笑ゞ パーンチ(●^∀^)=つ) ̄Д ̄;)グヒョ <ぉぬしなかなかやるのぉ

母(私)ノックアウトです

おせじ、社交辞令、やおやのおじさんがお客さんのおばさんに
「お姉さん!だいこん安いよ」と言うのと同じなのはわかってるけど
子供がそう言われると嬉しいものです ( ̄▽ ̄;)アハハ…

その後、気分良く私も試食し買いました(やっぱりです)

あーそうそう、買ったのはかりんとうです

美味しかったのでインターネットで検索するとホームページがありました

hasu.jpg
ハスカップかりんとう

ネットショップではセット販売しかないようですが
私が買ったのはバラ売りで400円しなかったです

ハスカップの味は私には分からなかったけど
おいしいかりんとうでした



くるもしゃの巻き毛のブラウンベア #019

無事新しいママが見つかりました ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

いつも沢山の方に気にしてもらって嬉しいです


ランキングに参加しています
よかったら、1日1回クリックして頂くと
ランキングが上がり、制作&更新の励みになります

にほんブログ村
人気ブログランキング
テディベア | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

