
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

丸ヨークギャザーワンピ

2013/03/14 Thu 10:17

ショップのオーダーを2/28に再開したのですが
オーダー制作のご注文を多数いただきまして
僅か12日で受付け一時中止させていただいています

皆様本当にありがとうございます~ 

私の制作ペースは
ワンピで2日、シャツですと3日程かかり
皆様にいつもお待ちいただき
ホント申し訳なく思います

オーダー制作は受付一時中止ですが
先月のお休み中に制作したお洋服

ショップにUP出来ていないものが何着か
ありますので、時間を見つけて更新したいと
考えていますのでお時間がありましたら
ちょこちょこ覗いてみてくださいね~ 



鹿児島県Y様よりオーダーいただきました
丸ヨークギャザーワンピ2着のご紹介です

P1000936.jpg
pattern by R*S Bear
P1000937.jpg
ヴィンテージクラッシュ加工 マスタード
身幅50cm 着丈88cm
胸元のヨークとギャザーがポイントです

P1000938.jpg
こちらは色違い
ナチュラルリネン ナチュラル
身幅50cm 着丈88cm

P1000939.jpg
両サイドに便利なポケットをお付けしました^^

P1000941.jpg
おそろいの双子ちゃんです

Y様よりこちらのワンピ4着目のオーダーです

ホントに気に入って下さって
きっと沢山着ていただいているんだな~と
勝手に思ってにんまりしてしまいました 

こちらは昨日Y様の元へ、発送が完了しています
また、気に入ってくださるといいな (*´∀`*)

ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁へ
いつも応援ありがとう!とても励みになります
お洋服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

