
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
和歌山県H様よりオーダーいただきました
Aラインワンピ&イレギュラーヘムワンピが完成しました~

2013-03-9P1000934.jpg
pattern by one's one
arrangement by R*S Bear
2013-03-9P1000935.jpg

2013-03-9P1000928.jpg

2013-03-9P1000929.jpg

こちらはAラインワンピース
ヴィンテージクラッシュ加工リネン ドライラベンダー
ボートネック 着丈90cm 袖丈49cm

ヴィンテージクラッシュ初のオーダー制作です
(今まではサンプルの制作のみでした^^)

とっても落ち着きのあるドライラベンダー
グレーの様でパープルとも違って…
やはりドライラベンダーとしか
表現出来ない深みのあるカラーです 

トリプルウォッシュ加工中に良い感じに
色落ちして所々色の濃さに強弱が出来て
アンティーク風な仕上がり

新しいリネンと言った感じはほとんどなく
くったりして何年も着込んでいい味が出てるような
風合いのとても良いリネンです 

かなり分かりにくい説明ですが… スミマセン 


そして、2着目はイレギュラーヘムワンピースです

2013-03-9P1000930.jpg
pattern by one's one
arrangement by R*S Bear
2013-03-9P1000931.jpg

2013-03-9P1000932.jpg

2013-03-9P1000933.jpg

エアリーリネン ブラック
ボートネック 着丈90cm 袖丈35cm

両サイドの裾が下がったデザインで
動くたびに裾がゆれて可愛いです

こちらはふわっとした表情を出す為に
特別な織り方で織られたリネンです

パッと見た感じはふつうのリネンですが
着てみると軽くて柔らかいです


こちらの2着は昨日発送が完了しています
H様、ご到着まで今しばらくお待ち下さいませ~



ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁へ
いつも応援ありがとう!
とても励みになります
お洋服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

