スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
只今ショップではオーダー制作を一時中止
させていただいております

新作もほとんどUP出来ていなく申し訳ありません~ 

何をしているかと言いますと…
一つは息子の入園グッズの制作

もう一つは、オーダー制作のプチリニューアルを
考えていましてパターン作りとサンプル制作に励んでいます

リニューアルするのは新しいデザインのお洋服と
リネン生地を少し… いえ、かなり上質に変更する予定です 

現在も使用しているとっておきリネンと新しく仕入れた
ヴィンテージクラッシュ加工リネンをメインで
制作していこうと思っています

新しいヴィンテージクラッシュ加工リネンの事や
サンプルのお洋服も少しずつご紹介していく
予定ですのでよろしくお願いします~ 



お洋服は福岡県K様にオーダーいただきました
ボリュームスキッパータックワンピースと
トリアングルチュニックのご紹介です

P1000722.jpg
pattern by パターン屋さん
P1000723.jpg
ポイントのひとつスキッパー部分は見返し処理です
くったりリネン ネイビーでの制作です

お次はトリアングルチュニック~

P1000717.jpg
pattern by Beehive
P1000719.jpg

P1000720.jpg

とっておきリネン からし
着丈100cmでお仕立ていたしました

とてもお気に入りのリネンでしたが
こちらで在庫なしになりました ありがとうございます~ 

ご紹介した2着はすでにお送りしとても喜んでいただけました 
福岡県K様、また気に入ったお洋服がありましたら
よろしくお願いします 

ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁へ
いつも応援ありがとう!とても励みになります
お洋服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

