スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サックワンピ出来ました

2012/11/24 Sat 08:06

今年は暖かくて雪が降らないね~
なんて、ご近所の方とも話していたら、先日から
降り続け、今では1面真っ白、雪国になりました

例年なら全部とけたりもするのですが
今年はこのまま、寝雪になってしまうのでしょうか… 



神奈川県T様よりオーダーいただきました
サックワンピが完成しました

P1000511.jpg
pattern by 布花茶家
P1000512.jpg

くったりリネンの墨黒
ショップで取り扱かっているリネンの中でも
とくに素朴でナチュラルな雰囲気の生地です

着丈85cm
七分袖

やや広めのネックライン
秋冬はタートルと合わせるとぴったりです♪

こちらは先日ご紹介したVネックチュニック
バタフライブラウス生地違いで2着
(もう1着バタフライブラウスの画像を撮り忘れて
しまいました…すみません)と一緒に
先日発送済みです

大変お待たせしてしまいましたが
喜んでくださるといいな 

ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁へ
いつも応援ありがとう!とても励みになります
お洋服 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
今年は暖かくて雪が降らないね〜なんて、ご近所の方とも話していたら、先日から降り続け、今では1面真っ

