スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
バタバタと忙しく、久しぶりの更新になってしまいました

でも…忙しいのは私の要領が悪いのが
一番の原因だと自分で自覚しています( ̄□ ̄;)アセアセ.....

ショップのオーダー制作もかなり
お待たせしてしまっています…ゴメンナサイ

新作もしばらくは無理かなぁ~ 

順調に制作出来れば12月中ごろに
とは思っていますが、はたしてどうなりますか~



神奈川県T様よりオーダーいただきました
Vネックチュニックが完成しました~

P1000496.jpg
pattern by R*S Bear
P1000498.jpg

P1000497.jpg

綿麻アニエス ローズブラウン

もともと身幅が71cmとゆったりサイズですが
細身ののお客様でしたので65cmに変更しての制作です

身幅を減らした分、袖丈は同じ分増やしてあります

落ち着いたローズブーケが素敵なチュニックです
パンツにも相性抜群です^0^

ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁へ
いつも応援ありがとう!
とても励みになります
お洋服 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
今日ね~bearさんが来てなくて、がっかりされたお客様が数名・・・
こんな事かいたら、焦らせちゃうかな(ごめんね)

また雪が溶けたら、お願いね~♪
No title
今月は参加出来ずに申し訳ありませんでしたe-350
次は参加出来るように頑張ります♪

管理者のみに表示

