
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
イベントのご案内です~
いつも参加させてもらっている「からふるぼっくす」が
明日開催されます

10月15日(月)毎月15日オープン
10:00~15:00
旭川市西御料2条1丁目1-6 ハイツベルA

布小物、アクセサリー、子供服、大人服など
色々な作家様の作品がお店に並びます

私も皆さんの作品をいつも楽しみにしているんですよ^0^
明日は何があるのかな~ 

お近くの方はぜひお立ち寄り下さいませ 

ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁へ
いつも応援ありがとう!とても励みになります



お洋服は4ボタンスリットワンピース
が完成しました~

P1000341.jpg
pattern by Hooray!
P1000342.jpg

P1000343.jpg

P1000338.jpg

P1000336.jpg

ナチュラル感のあるシャンブレーウォッシュの
スリットワンピースです

すっきりとしたシンプルなデザインで
胸元にはスラッシュ開きと山ボタンを4個
付けアクセントにしました

カラーはネイビー

裾両サイドにスリットも入っているので
足さばきも良いです

1枚でワンピ、レギンスや細身パンツと
合わせればコーディネートの幅も広がります♪


素材
シャンブレーウォッシュリネン100%
ナチュラルなシャンブレーをウォッシュ加工した
さらっとしたリネンです

シャンブレーとは縦糸が色つき、横糸が白色で平織りの生地です


カラー ネイビー  


サイズ
肩幅 38cm
身幅 48cm
袖丈 34cm
袖口 34.5cm(1周)
着丈 90cm


こちらのお洋服はショップにアップしてありますので
よろしければご覧下さいませ

ショップはこちら

84.jpg

お洋服 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
イベントのご案内です〜いつも参加させてもらっている「からふるぼっくす」が明日開催されます10月15

