スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
兵庫県N様よりオーダーいただきました
クリオネオーバーシャツが完成しました~

P1000331.jpg
pattern by: slow & steady
P1000332.jpg
ブロックチェックのストールを合わせて

P1000333.jpg
大人カッコイイでコーデきめてみました~ 

P1000334.jpg
バックスタイルも素敵です 

ピュアリネン ブラック
薄手のしっとりしたリネンです

これからの季節はデニムにカットソー
なんて日が多くなりませんか~?(私だけかも)

昼間はそれでOKでも、夕方から寒くなったり
風の強い日なんかは、カーデやシャツの羽織り物が
1枚あるととっても便利です~

無地のシャツならインを選びませんからおすすめですよ

お待たせいたしましたが
先程発送が完了しました。
N様、もうしばらくお待ちくださいませ♪

ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁へ
いつも応援ありがとう!とても励みになります
お洋服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

