スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
宮城県Y様よりオーダーいただきました
フレンチスリーブワンピースが出来ました~

P1000315.jpg
pattern by mion
P1000316.jpg
ピュアリネン ブラック
着丈110cmです

P1000317.jpg
ウエストをベルトでマークしても可愛いです^^
先日オーダー注文いただいたお客様より
着こなしのアイディアいただきました
(もう少し細いベルトの方がいいかな…)

大人っぽい素敵なワンピになりました
お待たせしましたが、本日発送です。
喜んでもらえるといいな♪

ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁へ
いつも応援ありがとう!とても励みになります
お洋服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

