
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日は長男の幼稚園のマラソン大会でした

私が子供の頃は神奈川県に住んでいて
10月10日の体育の日(今は10月第二月曜日)には
秋の運動会がありました…

皆さんのブログで運動会の話題も目にするので
きっとまだ今時期の運動会もあるんだと思いますが
上富良野の地域で秋は、大抵マラソン大会ですね~

きっと寒くて観戦していられないからでしょうね(親が…)

練習では70人中、41位とか60位 
去年の年中はビリから5番目

きっと今年もダメだろうな~と思っていたけど
なんと17位 

おお凄いぞ~ 
ちょっと嬉しくってブログに書いちゃいました
なんか美味しい物でもつくろうかな 


ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁へ
いつも応援ありがとう!とても励みになります



お洋服はゆったりヨークギャザーワンピが出来ました

P1000294.jpg
pattern by many drops
P1000295.jpg

P1000289.jpg

P1000291.jpg

HARUさんの綿麻ハンドワッシャー アニエスの
ゆったりヨークギャザーワンピです

前後の胸上に切替えがあり、たっぷり
キャザーでも大人っぽいデザインです

独特のやさしいかすれ感と上品で暖かみのある
アンティークフラワーがプリントされています

カラーはスモークターコイズ

両手シームポケット付き

身幅77cmとゆったりサイズで、
どなたにも着ていただけます♪


素材
綿麻ハンドワッシャー アニエス
リネン30%
コットン70%
全体にほんのりとワッシャーがかかっており
リネン30%特有のさらっとしたやさしいシャリ感があります


カラー   
スモークターコイズ


サイズ
肩幅 77cm(ドロップショルダー)
身幅 77cm(ギャザー含まず)
袖丈 34cm(10分丈位)
袖口 23cm(1周)
着丈 103cm

アンティークなフラワープリントと
綺麗なターコイズが秋の雰囲気いっぱいです

ゆったりサイズで楽チンなのに広がらず
ボディーラインに馴染みます

こちらのお洋服はショップにアップしてありますので
よろしければご覧くださいませ

ショップはこちら

84.jpg

お洋服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

