スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
強い勢力をもった台風17号

皆様お住まいの地域は大丈夫でしょうか…

間もなく北海道にも接近し、今日明日は
大荒れの予想が出ています…

もう10月だというのに台風とは困ったものです~
どうか皆さま無事にお過ごし下さいませ

ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁へ
いつも応援ありがとう!とても励みになります



兵庫県M様よりオーダーいただきました
カシュクールワンピースが出来ました

P1000307.jpg
pattern by R*S Bear
P1000308.jpg

P1000310.jpg

P1000311.jpg

とっておきリネンのカシュクールワンピースです

次男の入院前にオーダーいただいたのですが
制作する前に入院してしまい大変お待たせしてしまいました… 

ですがとてもお優しい方で、怒りもせずお待ち下さいました
それに励ましのメールまで下さって本当に嬉しかったです

お約束の発送日は9月25日でしたが
6日も遅れてしまいましたので気持ちとして
画像4枚目のキャミソールワンピースを
一緒にお送りしたいと思います~

本当に遅くなってしまいましたが本日発送です

お洋服 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
先日は、思いがけず来てくださって、本当に嬉しかったです。ありがとう。

そして、やっぱりbearさんって、気配りのできる優しい方なのですね~
思っていたイメージ通りで、この記事を読んでいて嬉しくなってしまった(-^〇^-)
これからも、仲良くしてくださいね。
Angelさんへ
先日はありがとうございました。
退院してから、何よりもこちらを先にと…ミシンに向かってました~

ご連絡もせずにすみませんでした…e-350
でもAngelさんのブログはチェックして、行けば必ずお逢い出来ると思っていました。

こちらこそ、こんなんですがよろしくお願いします^0^
No title
先日はイベントお疲れ様でした^^

息子さんが入院して大変だったんですね。
疲れが出ないようご自愛ください~。

15日もよろしくお願いします^^
まきさんへ
先日はお疲れ様でした~
まきさんがきっと一番お疲れですよね^^
15日こちらこそよろしくです~

管理者のみに表示

