スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

退院報告とイベント終了

2012/09/30 Sun 05:58

1週間ぶりの更新です

まず… 遅くなりましたが、先日無事に次男は
退院する事が出来ました~

ご心配下さってメールやコメントいただき
ありがとうございました

また、ネットショップもお休みしてしまい
ご来店下さった方やオーダー注文もお待たせしてしまい
申し訳ございませんでした

次男はけいれんをおこし、2日間40度近い熱が出て
私もすごく心配しましたが、3日目には徐々に
熱も下がり今では、以前と変わらず飛んだり跳ねたり
して、カメンライダーになっています 

病院もいろいろ血液、尿、隋疫など検査して
くれたのですが、昼間かかった病院で抗生剤を
もらい飲んでいたので、はっきりとした原因は
わからず、なにか強い感染症になったとのお話でした…

1度おこすと、また熱性けいれんを起こす
事が多いといろんな方に話を聞いているので
これからも気は抜けないですが、ひとまず安心です 

ネットショップも再オープンしていますので
引き続きよろしくお願いします ^0^



そして、昨日開催しました
ライナー感謝祭2012無事終了しました

ずっと雨の予報が出ていて、心配していたお天気も
嬉しくはずれ、暑くも寒くもないよいイベント日和になりました

私が現地に当着した時には、すでにお客様が
沢山いらっしゃり、写真を撮影できませんでしたが
沢山の皆様にお越しいただきありがとうございました~^0^

また、主催者様及びご一緒せせていただいた作家様
大変お世話になりありがとうございました

次のイベントは10月15日のからふるぼっくすです
また今日よりお洋服の制作、頑張りま~す 

ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁へ
いつも応援ありがとう!とても励みになります
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

