スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

入院中です~

2012/09/22 Sat 05:05

次男が熱性けいれんをおこし入院中です~
一昨日から昨日まで40度の熱があり心配していましたが
今朝から38度まで下がったので、一安心です

ただ私も付き添いで入院なので、ミシンはもちろん
パソコンも無理なので作業は全部ストップしています

オーダーご注文いただいている方には、お待たせしてしまう事に
なり、申し訳ございません(´д`)

ショップも一時クローズしてありますが、退院出来たら
再オープンしますので、よろしくお願いします

久しぶりに携帯からブログ更新しました~
スマホにしてからは初だったので
すごく時間かかりました  しばらくお洋服の
記事は書けませんね…( ̄。 ̄;)

お洋服 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
大丈夫ですか???
うちの息子も熱性けいれんで入院したことあります。
びっくりしますよね。。。
2年くらいはまた起こる可能性があるから薬携帯しておかないといけないとか色々大変なことがでてくると思いますけどお大事にしてくださいね!

息子は熱が下がってから「水疱瘡」が判明したというオチつきでしたw。
No title
えっ・・・( ・g・)うそーん。
お大事にね。mamaもあまり無理しないでね。
akkinさん Angelさんへ
昨日のイベントお疲れ様でした~
入院中ずっとお待たせしてしてしまっている、オーダー注文を、猛スピードで制作しておりコメ遅くなりました…スンマセンe-351
ご心配かけましたが、次男の熱も下がり無事退院しました。また、来月15日はよろしくお願いします

管理者のみに表示

