
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁へ
いつも応援ありがとう!とても励みになります



静岡県F様よりオーダーいただきました
ドルマンパフブラウスとドロップシャツが出来ました

1枚目はドルマンパフブラウス

P1000276.jpg
pattern by Hooray!
P1000283.jpg
長Tと重ねてみました
P1000284.jpg
チェックのストールを巻いてカジュアルに

こちらはドロップシャツです

P1000273.jpg
pattern by Hooray!
P1000279.jpg

P1000280.jpg
バックスタイル
いい具合の肩落ちです~
P1000278.jpg

どちらもパンツに合わせて、メンズライクな
着こなしが素敵なお洋服です

夏はキャミソールの上に、秋冬は長袖に重ねて
1年中きていただけますよ~

大変お待たせしてしまいましたが本日発送です
F様、もうしばらくお待ちくださいネ 



お洋服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

