
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
元旦に作ったお雑煮とおせち料理
昨日やっと食べ終わりました
 
おせちはいつも食べないからいいんだけど、お雑煮
去年は足りなかったから、今年は4リットルのお鍋
一杯作ったのにパパも子供もあまり
食べてくれなかった (,,-_-)
 
しかも、おしるこ食べたいと言い出した…
 
おいおい、雑煮まだお鍋半分残ってるぞーーーヽ(`Д´)ノ
 
しかたなく、パパにお椀一杯餅なしで無理やり食べさせ
残りは私一人で、食べた
 
しるこも作った
 
こりゃ来年雑煮はは少なめだな… ・゚・(ノД`;)・゚・
 
 
さて本題、つぶらな瞳のくまポン 里親募集中です
 
初売り?

 

 

 
この仔はちっちゃいつぶらな瞳が
チャームポイントです( ´艸`)ムププ

茶色に黒毛がMIXされたモヘアで作りました

頭の連結はダブルジョイントになっているので若干ですが、
傾げたり、うつむいたり、上を向いたりポーズを変えられます
 
【サイズ】
たっち  約17.5cm
お座り  約15cm
おもさ  約151g

【材料】
(生地)  ジャーマンモヘア
(手足裏) ウルトラスエード
(目)   グラスアイ
(手足頭連結)ハードボードジョイント 5か所
(詰め物) プラスチックペレット・ステンレスボール・抗菌綿など
(その他) アルパカのマフラー・アクセサリー付き
自立は出来ません
 
オークション会場はこちら
 
9日の夜まで募集中です
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
 
ランキングに参加しています
よかったら、1日1回クリックして頂くと
ランキングが上がり、制作&更新の励みになりま?す
テディベア | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

