
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日、さらっとブログへ書いただけになっていた
リボンスモックプルとドルマンプルのご紹介です

P1000232.jpg
pattern by Filer
P1000236.jpg

P1000233.jpg

薄手でフンワリした風合いのプロバンスガーゼ
リボンスモックプルオーバーです

柔らかく少し透け感がある人気の小紋柄
カラーは画像ですと黒っぽく写ってますがネイビーです

衿ぐりはヒモを通して、その日のスタイルに合わせて
あき具合を調節できるようになったデザインです

袖はイレギュラーなパフ袖が可愛らしいです

パンツにもスカートにも合わせられる
おすすめの1枚です♪

素材
コットン100%
プロヴァンス風プリント

カラー   
ネイビー

サイズ
肩幅 フリー(ラグラン袖)
身幅 50cm(ギャザー含まず)
ゆき丈 45cm(7分丈位)
着丈 55cm

お次は、人気の後下がりのドルマンプルオーバーです

P1000230.jpg
pattern by mion
P1000229.jpg

P1000223.jpg

柔らかい薄手の綿麻ハンドワッシャーのドット柄
カラーはグレイッシュパープルです

いつも制作している、プルオーバーを少しアレンジして
首回りと袖口にギャザーを入れました

そして、秋遅くまで着ていただける様に
ゆき丈(袖丈)も長くしてあります 9分位です

素材
コットン85%
リネン15%

カラー   
グレイッシュパープル

サイズ
フリーサイズ
肩幅 フリー(ドルマン袖)
身幅 102cm
ゆき丈 51cm(9分丈位)
袖口 30cm(1周)
着丈前 55cm
着丈後 72cm

こちらのお洋服はショップにUPしてありますので
ぜひ、ご覧下さいませ

ショップはこちら

84.jpg

長くなってしまいましたが、今日も読んで
くださり嬉しいです♪

ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁へ
いつも応援ありがとう!とても励みになります

お洋服 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お疲れ様でした。
このドットのやつ、かわいいと思ってたのにばたばたしていてみるの忘れてました 涙
29日持ってきますか?(ショップでもお嫁入りしてなかったら)
ライナー感謝祭では子ども遊ばせてゆっくりしたいですよね!
akkinさんへ
こちらこそお疲れ様でした~
29日行けたらと思ってます。私は行く気マンマンで、あとは旦那しだいですe-263
お洋服持って行きますよ~
今回はあまりお話出来なかったけど、29日お話出来たらいいですね~e-257

管理者のみに表示

