スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
毎月15日開催のイベント
「からふるぼっくす」が間近となりました~

9月15日(土)毎月15日オープン
10:00~15:00
旭川市西御料2条1丁目1-6 ハイツベルA

布小物やアクセサリーなど様々な作家様の
作品がご覧いただけます

私も、嬉しい事にお洋服を置かせていただいてます^0^
お近くの方、ぜひお立ち寄り下さいませ~


ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁へ
いつも応援ありがとう!
とても励みになります



福岡県Y様よりオーダーいただきました
後さがりのドルマンプルオーバーが完成しました

P1000254.jpg
pattern by mion
P1000255.jpg

P1000253.jpg

P1000252.jpg

肌触りのしっとりしたピュアリネン100% 

カラーは吸い込まれそうな綺麗なネイビーです

とても人気のドルマンプル
色々なお色でオーダーいただいてます

ボーイフレンドデニムに合わせたら流行りの
着こなし完成です~
(私は持っていませんが…とても欲しいです)

お待たせしてしまいましたが、昨日発送完了しています
気に入っていただけると嬉しいな 

お洋服 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
コメント欄からでごめんね~
15日・・・お会いできること楽しみにしています♪

29日のライナー感謝祭も、参加してくださいね。
これからもよろしくお願いします。

素敵なお洋服ばかりで、迷ってしまうね。
Angelさんへ
こちらこそ2カ月ぶりですが、よろしくお願いします。
皆さんとお話出来るのとても楽しみでです^0^

ついでに…
先日UPされてたチェックの斜めがけバッグが
ありますように…メチャ可愛かったです~
欲しい~残ってたら私お嫁にもらいます~e-349
ありがとうございます。
こんにちは。
本日無事に受け取りました!とてもいい色で形も素敵です。
たくさん着させていただきます。
早速ボーイフレンドデニムに合わせたいと思います!

ありがとうございました。    
        
Y様へ
ご到着のご連絡ありがとうございます^0^
後下がりのプルオーバー気に入っていただけて
とっても嬉しいです。

やっぱりこのプルオーバーはデニムなどのパンツに
ぴったりですね~ とくにボーイフレンドデニム…
Y様はお持ちなんですね… 羨ましいですe-350
私も、普段パンツスタイルが多いので買おうか迷ってます。

まだまだそちらは暑い日が続きますが、リネン服で快適にお過ごしいただければいいなと思います。
この度は、オーダーありがとうございました。
またのご来店お待ちしていますe-266

管理者のみに表示

