スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
オーダーいただいたご注文以外は
マイペースに制作しているお洋服… 2,3日に1着位ですね…

先日、嬉しい事に沢山お買い上げいただきまして
感激したのと同時に、あせりました

お店からっぽ… 

沢山の皆様が見に来て下さっているのに
これではいか~んとオーダーの
合間に制作をすすめ、先程2着ショップへUPしました

UPしたお洋服のご紹介はまた後日
出来たらいいなと思います♪

ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁へ
いつも応援ありがとう!
とっても励みになってます



茨城県J様よりオーダーいただきました
カシュクールワンピースが完成しました

P1000243.jpg

P1000242.jpg

P1000244.jpg

P1000245.jpg

とっておきリネンのカシュクールワンピースです

ややハイウエストなデザインがバランスよく
誰にでもスタイルアップなシルエットで着ていただけます

ワンピースやデニムとコーデしたり、羽織り物として
重ね着に1着はほしいカシュクールワンピです♪

こちらは、少し前にトリアングルチュニックをお買い上げ
いただき、今回オーダーいただきました 

もう1着とっておきリネンのフレンチスリーブ
ワンピースもオーダーいただいています

すでに完成していますので、次回ご紹介しますね^^

お洋服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

