スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日は長男の6歳の誕生日でした

いつもよりちょっとだけ豪華な夕食と
先日予約したバースデーケーキにロウソク6本立てて
バースデーの歌を歌ってお祝し、長男もとっても喜んでいました

私にとって子供の誕生日は、今迄を振り返る日…

あんなに小さかったのに、来年はもう学校かぁ~とか
パパと一緒に、毎年成長する子供の事話しました

普段はバタバタしてしまって、なかなかこんな話しないけど
1年に1回こんな日があるのもいいですね 



お洋服は神奈川M様よりオーダーいただきました
パフスリーブワンピースが完成しました~

P1000163.jpg

P1000164.jpg

P1000165.jpg

P1000166.jpg

ラグランタイプのパフスリーブで
肩からふわっとふくらみとっても可愛いです~

生地はピュアリネン100%、カラーはブラック

肌触りのしっとりした柔らかい薄手のリネンで
お作りしましたので、ギャザーも綺麗で広がりませんね

お待たせしてしまいましたが、本日発送いたします
気に入っていただけるといいな^0^

ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁へ
お洋服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

