
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カシュクールワンピース

2012/08/20 Mon 04:22

今日から長男の幼稚園2学期がはじまります

北海道は冬休みも夏休みも同じくらいの日数なので
夏休みは短いです

毎日、うるさかったけど平和な日々が戻ると嬉しいです~



お洋服は秋冬物にシフトしつつあります

今日ご紹介するのはカシュクールワンピース
お盆前に完成させて、先日ショップへUPし
すでにお嫁に行く事が出来ました 

P1000108.jpg
pattern by R*S Bear
P1000109.jpg

P1000110.jpg

P1000112.jpg

気に入ったパターンが見つからなかったので
オリジナルでの制作です

ややハイウエストにして、切り替えにはギャザーたっぷり…
胸にはダーツを入れてあるのでスッキリ着ていただけます

生地はバイオウォッシュリネン100%
カラーは生成りです

重ね着に1枚あるとコーディネイトが広がりますね
お買い上げ下さったF様ありがとうございます^0^

ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁へ
お洋服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

