
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お久しぶりです
3週間ぶりの更新になってしまいました

先週1週間3年ぶりに私の実家へ帰省し、いつもとは違った
たのしい時間を過ごしてきました

ネットショップを始めてから、少し…(かなりですかね)
遠ざかっていたガーデニングも、母のお庭を見て刺激になり
帰って来てから、芝刈りや花柄切り、倒れている草花も
起こし、綺麗に片づけました

2012-08-16P1000121.jpg

2012-08-16P1000122.jpg
自宅の2階から撮影しました

大好きな庭いじり…
お洋服作りも楽しいけど、お花も好き

これからは、もう少しお庭も頑張ろうと思うこの頃です 



ブログをお休みしている間、お洋服の制作は進めていました

ショップに新作3点UPしてありますので
少しずつご紹介出来ればと思います。

まずは、フレンチスリーブワンピースです

P1000105.jpg
pattern by mion
P1000107.jpg

P1000089.jpg

P1000090.jpg

P1000092.jpg

シンプルデザインですが、肩のラインや袖口など
とっても可愛いワンピです

フリーサイズ
(LLくらいまでOK)
肩幅 フリー
身幅 55cm
ゆき丈 22cm
袖口 34cm(1周)
着丈 90cm

こちらと同じチュニックを帰省した際
妹にプレゼントしました

ちくちくもなく柔らかいリネンですので
キャミソールの上に着たり、画像の様に重ね着も
おすすめです

ショップにUPしてありますので、
よろしければご覧下さいませ

ショップはこちら

84.jpg


ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁へ
お洋服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

