スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日より長男の幼稚園が夏休みに入りました
北海道は夏休み短いです

去年は次男が1歳でまだ一緒に遊ぶ事が出来なかったので
夏休み中もびっちり預かり保育していましたが
今年は兄弟で公園や水遊びしたりしようかと
預かり保育はなしにしました

今年は3年ぶりに私の両親の家に遊びに行く予定もあり
北国の短い夏を楽しめればいいなと思います^0^



お洋服は福岡県H様よりオーダーいただきました
サックワンピが完成しました

P1000070.jpg
pattern by 布花茶家
P1000069.jpg

P1000071.jpg

ナチュラルリネンのブラウン
身幅56cm
7分丈です

オーダー制作も、この頃は7分丈のお袖でご注文
いただくようになりましたが、秋冬に活躍してくれそうな
1着になりました~

とっても素敵な秋色ブラウンのワンピです
大変お待たせしましたが、本日発送します


ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁へ
皆様の応援が励みになります 
お洋服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

