
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ナチュラルワンピース完成

2012/06/20 Wed 05:09

幼稚園の運動会が終わり、やっと調子が戻りました 

普段ミシンに向かう事が多いので
ちょこっと走ったり踊ったりしただけでグダグダです

運動会でも障害物競争とフォークダンスを長男と
一緒にしただけなんですが、復活するのに2日かかりました…

日頃の運動不足を痛感した運動会でした~ 



リネンのナチュラルワンピースが出来ました

201206190635000.jpg
pattern by natural+basic

201206190636001.jpg
ラグラン袖でどなたでもOK

201206190637000.jpg
パッチポケット

201206190639000.jpg

ラグラン袖のシンプルなワンピースです

まるいカーブの可愛いポケット付き

シンプルなワンピースは、重ね着や小物使い
でアレンジが楽しめますね!

ラグラン袖で着心地ゆったりです
お部屋着としても重宝しますね♪

肩幅フリー
身幅53cm
L~LLサイズ

ネットショップにUPしましたので、ぜひご覧くださいませ

また、こちらのワンピースはオーダー制作も承ります
サイズ、カラー、着丈などお選びいただけます


ショップはこちら

84.jpg


ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁へ
今日も押してくれてありがとう!!
お洋服 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
幼稚園の運動会が終わり、やっと調子が戻りました 普段ミシンに向かう事が多いのでちょこっと走ったり踊ったりしただけでグダグダです運動会でも障害物競争とフォークダンスを長男と一緒にしただけなんですが、復活するのに2日かかりました…日頃の運動不足を痛感した運...

