スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日、noomoon様のイベントが無事に終了しました~

201206030950000.jpg

後に大きな窓があり、逆光でこんな写真しか撮れませんでしたが
私のお洋服コーナーの様子です

昨日の旭川は、お天気に恵まれ
半袖で過ごせるほど暑い1日でした^0^

ブースで店番をしていても暑くて飲み物ばっかり飲んでいました

前回のイベントで私のお洋服をお買い上げ下さった方が
そのお洋服を着て下さったり、お客様やお知り合いのハンドメイド友達とも
たくさんお話出来、今回もとても楽しいイベントでした

また、制作した作品もお嫁に行く事が出来、とても充実した1日でした

特にいつも子供を連れていくと、じっとしていないので
店番もままならないのですが、お隣のブースにいらっしゃった
小学生のおねいちゃんとお兄ちゃんが、ずっと子供と
遊んでくれ大変助かりました~ありがとう~ 子供もとても楽しそうでした

本当に、お買い上げ下さったお客様、また主催して下さった
noomoon様、ご一緒させていただいた作家様ありがとうございます

次は6月15日のカラフルボックス(Angel 1dayshopからタイトル変更)です

また、昨日イベントの為お休みしていたネットショップも
再オープンしています。

また、今日からお洋服の制作とショップ更新にはげみます 

ショップはこちら

84.jpg

ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁へ
イベント | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
先日、noomoon様のイベントが無事に終了しました~後に大きな窓があり、逆光でこんな写真しか撮れませんでしたが私のお洋服コーナーの様子です昨日の旭川は、お天気に恵まれ半袖で過ごせるほど暑い1日でした^0^ブースで店番をしていても暑くて飲み物ばっかり飲んでい?...

