スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ネットショップをオープンして沢山の皆様に
お祝のお言葉をいただきました~

ショップの宣伝もして下さったり…
思いもよらない、優しさに感激しています 
皆さま本当にありがとう~~~!



綿麻アニエスのサックワンピ完成しました

201205240707000.jpg
pattern by 布花茶家

201205240710001.jpg
ポッケ付き

HALUさんで購入した綿麻アニエス…

独特のやさしいかすれ感と上品で暖かみのある
花柄プリントのサックワンピです

絞めつけ感のないストンとしたシルエットです。
胸のダーツと両脇の切替で、着太りしない
綺麗なラインに仕上げています

全体にほんのりとワッシャーがかかっており、リネン30%
特有のさらっとしたやさしいシャリ感がこれからの
季節にぴったりです♪

さっそくショップにもUPしましたので
気になる方はぜひご覧くださいませ 

ショップはこちら

84.jpg


ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁へ
お洋服 | コメント(5) | トラックバック(1)
コメント
おめでとう(*^_^*)
ネットショップ開店おめでとう(*^_^*)
ショップもとてもおしゃれで素敵です♪

今日のお洋服も素敵~♪
応援しています!(^^)!
お久しぶりで~す
クマ作りはお休みしてたけど、ブログチェックはしてたよ~ってか、いつのまにかショップ開店するまでお洋服作り頑張ってるサントスさん、凄い(>_<)私もそろそろ制作意欲が湧いてきてるので再開しよかなぁなんて…ところで、ネットショップはMサイズのみ展開なのかな?LもしくはLLがあるといいなぁ~(^^;;
No title
emiさんへ
お祝のお言葉ありがとう~
念願だったショップですので、ゆっくりじっくり進めたいです♪

チョルさんへ
チョルさんひさしぶり~ブログ見に来てくれてたんですね!
毎日お洋服作りに精を出していたら、気が付けばショップオープンしてました…でも、憧れてたの…

チョルさんのベアちゃん、どんな仔が誕生するのかまた見たいです

お洋服はこれからサイズ展開していきますよ~
定番ワンピなんかはオーダーも受けたいななんて思ってます♪
No title
ショップ開店おめでとうございます!
とっても素敵なショップでうっとりしちゃいました(*^_^*)
これからも楽しみにしてますね~~(^^)/
スローフロウさんへ
スローフロウさんお祝いありがとうございます
まだ慣れてなく、何するにも時間かかっています
制作よりショップのページ作りに悪戦苦闘かな…

管理者のみに表示
トラックバック
ネットショップをオープンして沢山の皆様にお祝のお言葉をいただきました~ショップの宣伝もして下さったり…思いもよらない、優しさに感激しています 皆さま本当にありがとう~~~!綿麻アニエスのサックワンピ完成しましたpattern by 布花茶家ポッケ付きHALUさんで購?...

