スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁へ
いつも応援ありがとう


念願のネットショップ、本日よりオープンです
(予定では6/1でしたが、準備が整いましたので…)

まだ少ししかありませんが、これから制作した
お洋服もUPしていきたいと思います

慣れるまで、なにかと手際が悪いと思いますが
末永くお付き合いいただければ幸いです

ショップはこちら

84.jpg

SHOP | コメント(4) | トラックバック(1)
コメント
凄い!!
イベントの前にお知らせってのはこれやったのですか?
私も宣伝させてもらいますね~♪
No title
ネットショップすごい!!
ショップのページもすごくおしゃれですね~☆
No title
開店オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

あすにも、ブログで紹介させていただきますね。
いいかな~?
No title
akkinさんへ
はじめての事だらけで、どうしようと思う事ばかりです~
いろんなとこから電話掛かってくるし…(勧誘)

宣伝していただけるとうれしいですi-175
キトウシもうすぐですね~頑張って下さい


drop*stoneさんへ
おしゃれですか~ えへ…嬉しいありがとうございますe-349

自分のお店なんて夢みたいですが、これからじっくり成長出来ればと思ってます。


Angelさんへ
ありがとうございます~
準備に2カ月… やっとオープン出来ました
紹介いいのですか~!ぜひお願いします!

Angelさんも四季彩の丘、商品置かれたら教えて下さいね。美瑛なら近いので必ず見に行きますv-410

管理者のみに表示
トラックバック
ランキングに参加していますぽちっとお願いします^0^いつも応援ありがとう念願のネットショップ、本日よりオープンです(予定では6/1でしたが、準備が整いましたので…)まだ少ししかありませんが、これから制作したお洋服もUPしていきたいと思います慣れるまで、なに?...

