スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁へ 

イベントの後、少しゆっくりしていましたが
お洋服作り再開しました~

リネン100%丸ヨークギャザーワンピースが完成しました

2012-02-08DSC_0413.jpg

こちらはオーダーいただいたワンピ
前後ヨークの切替え部分のギャザーがふんわり
シルエットを出してくれとても可愛いんですよ~ 

身幅50センチ、着丈90センチです

デニムなどのパンツに合わせるとの事なので
チュニックでしょうか…

オーダーを受けて気付いたのですが
このデザインはチュニック丈も可愛いかも…

本日発送予定です。気に入っていただけるといいな 

お洋服 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
ランキングに参加していますぽちっとお願いします^0^ イベントの後、少しゆっくりしていましたがお洋服作り再開しました~リネン100%丸ヨークギャザーワンピースが完成しましたこちらはオーダーいただいたワンピ前後ヨークの切替え部分のギャザーがふんわりシルエ...

