
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ポンチョブラウス完成♪

2012/05/10 Thu 06:13

ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁へ
最近押して下さる方が増え、いっそうやる気がUPです
本当にありがとう~~~ 


先日からご案内している、Angel様主催のショップの詳細です

5月15日(火) 
「毎月15日開催予定です」

Angel 1dayshop  
10:00~15:00
旭川市西御料2条1丁目1-6 ハイツベルA


出展者

Humming Bird  RAG DOLL  groove♪

little&*one*color  スマイルトゥハート&R*sena

ふぉれすと  プー横丁  クリオネ  Angel

R*S Bear ~ナチュラル服と布小物~ など…

素敵な作家様ばかりで私も緊張してしまうかも~
お近くの方はぜひお立ち寄り下さいね 



リネンのポンチョブラウスが出来ました
画像ボケてます… 涙

201205100411000.jpg

パターンはNocchi-Pattern工房
とっても可愛いふわふわ、ひらひらブラウスです

201205100417000.jpg

バックスタイルもふわひら~

201205100414000.jpg

袖はもちろんポンチョタイプ

201205100418000.jpg

ウッドボタンでナチュラルにまとめてみました

お写真がボケている上に、暗いので良さが出しきれて
いませんが、ホントに可愛いブラウスなんです~

特に袖から裾にかけて出る、ドレープがお気に入りです♪


お洋服 | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
No title
いつも、素敵で ため息が出てしまう。。。
ホントに、参加して頂けて うれしい~♪
ありがとね^^
気にいってくださる方、沢山いそうな予感♪
これから、どんどん仲良くなってくださいね。
Angelさんへ
こちらこそ、誘って頂けて嬉しいです。
お店もブログで拝見しましたが、素敵なスペースでビックリしました。
15日本当に楽しみです。どうぞよろしくお願いします♪

管理者のみに表示
トラックバック
ランキングに参加していますぽちっとお願いします^0^最近押して下さる方が増え、いっそうやる気がUPです本当にありがとう~~~ 先日からご案内している、Angel様主催のショップの詳細です5月15日(火) 「毎月15日開催予定です」Angel 1dayshop  10:0?...

