スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします^0^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁へ


先日の虫さされはようやく痒みもおさまりました
その後は、しっかり帽子に首タオル(肌の露出を減らすため)を
装着し、庭いじりしています

2012-02-08201205050613000.jpg

今日はチューリーップとムスカリが綺麗に咲いていました~♪

この球根達は3年目、毎年なんもしなくてもちゃ~んと咲いてくれます
少しずつ数も増えている感じ… 咲く時期もほぼ同時。大好きな共演です



お洋服はリネンのドルマンパフブラウスが出来ました

201205060628000.jpg

スカラップのチュニックからホワイトが続いていますが
どうも、今の時期は白で作りたい気分なんです~

白は何にでも合わせやすいので、いくら持っていてもいいですよね!

そして、このドルマンパフ…爽やかすぎます 
シンプルだけどインにキャミソール着て、ブルーデニムに白のスニーカー…

お~昔住んでた、湘南海岸が頭にうかぶ… 
マリンテイストなイメージもどことなく感じます

時間出来たら自分用にも制作制作したいな♪

お洋服 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
ランキングに参加していますぽちっとお願いします^0^先日の虫さされはようやく痒みもおさまりましたその後は、しっかり帽子に首タオル(肌の露出を減らすため)を装着し、庭いじりしています今日はチューリーップとムスカリが綺麗に咲いていました~♪この球根達は3年...

