スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


先日ご紹介した素敵なパターンのhoorayさんのドルマンパフブラウスが出来ました

生地はyuwaのフラワーローンです。
すごく薄くて柔らかい布なのでドルマン袖のきれいなシルエットが出ています
パターンも作りやすく、1日で完成しました~
いろんな生地で作りたくなるパターンですね

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします
お洋服 | コメント(1) | トラックバック(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
トラックバック
先日ご紹介した素敵なパターンのhoorayさんのドルマンパフブラウスが出来ました生地はyuwaのフなシルエットが出ていますパターンも作りやすく、1日で完成しました~いろんな生地で作りたくなるパター
先日ご紹介した素敵なパターンのhoorayさんのドルマンパフブラウスが出来ました生地はyuwaのフなシルエットが出ていますパターンも作りやすく、1日で完成しました~いろんな生地で作りたくなるパター

