スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

昨日一年ぶりに転びました…
毎年何度かは、やりますが昨日のはかなり派手にやらかしました…
あまりの転びっぷりに、一緒にいた次男もどうしたらいいのかわからない表情。
恥ずかしいやら、足をひねって痛いやら散々です
 
ドルマン袖のプルオーバーが出来ました
 
ネップたっぷりのナチュラルリネンです。
ドルマン袖のパターンは一つも持っていなかったから、雑誌を見ながら制作したので時間かかりました~
ここのところ、ワンピースばかり作っていましたのでなんか新鮮!お~ナチュラル服って感じです  
試着もしましたけど、ばっちり動きやすく楽チンです。
そうなると、これに合わせるパンツも作りたくなりますね
お洋服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

