スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハンドメイドしているからかわからないけど、この頃太ってきました
雪があったり寒いのを理由にほとんど家にいるからでしょうか?
秋以降三キロも体重が増えてしまいどうしようか考え中… 食事セーブしようかな…
 
お洋服はワンピが出来ました~
ダブルガーゼのブラウンで前ボタンタイプです
ボタンはホールを作るのが大変なんだけど、可愛いボタン付けたくてやっぱり作ってしまいます
このワンピースのボタンもお花の貝ボタンお気に入りです。
お洋服 | コメント(2) | トラックバック(4)
コメント
No title
カワイイ!
合わせやすい
色や形で
ホントに重宝
しそうですね!
okkusunさんへ 
無地のブラウンだから、簡単コーデですよ~
もう少し暖かくなったら、活躍の一枚です!

管理者のみに表示
トラックバック
ハンドメイドしているからかわからないけど、この頃太ってきました雪があったり寒いのを理由にほとんど家にいるからでしょうか?秋以降三キロも体重が増えてしまいどうしようか考え中…
ハンドメイドしているからかわからないけど、この頃太ってきました雪があったり寒いのを理由にほとんど家にいるからでしょうか?秋以降三キロも体重が増えてしまいどうしようか考え中…
ハンドメイドしているからかわからないけど、この頃太ってきました雪があったり寒いのを理由にほとんど家にいるからでしょうか?秋以降三キロも体重が増えてしまいどうしようか考え中…
ハンドメイドしているからかわからないけど、この頃太ってきました雪があったり寒いのを理由にほとんど家にいるからでしょうか?秋以降三キロも体重が増えてしまいどうしようか考え中…

