スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

素敵な生地が届きました

2012/03/11 Sun 05:40



注文していた生地が届きました
HARUさんの綿麻アニエス、全色5メートルづつ大人買い…ざっと計算してワンピなら10着は作れます
別のお店でもリネンをいっぱい…当分買わなくてもよさそうだけど、買わないでいられるでしょうか?
可愛い生地を見つけるとやっぱり買ってしまいます
この生地であれやこれと何作るか考えているのが、私は好きです
次は何にしましょうか?
お洋服 | コメント(2) | トラックバック(2)
コメント
No title
おはようございます。

すごい 大人買い**
してみたい・・

Webショップ販売も始めたんですか~
色々 活動してるんですね
素敵**
アコさんへ
ショップありがたい事にお誘いいただきまして、アンツさん、イベント、オークションとあるので出来るか迷いましたが、せっかくなので頑張ってみようかと…
生地は当分買わないように自分に言い聞かせてます

管理者のみに表示
トラックバック
注文していた生地が届きましたHARUさんの綿麻アニエス、全色5メートルづつ大人買い…ざっと計算してワンピなら10着は作れます別のお店でもリネンをいっぱい…当分買わなくてもよさそうだけど、買わないでいられるでしょうか?可愛い生地を見つけるとやっぱり買ってしまい?...
注文していた生地が届きましたHARUさんの綿麻アニエス、全色5メートルづつ大人買い…ざっと計算してワンピなら10着は作れます別のお店でもリネンをいっぱい…当分買わなくてもよさそうだけど、買わないでいられるでしょうか?可愛い生地を見つけるとやっぱり買ってしまい?...

