スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


いつかかかるって思っていましたがやっぱり我が家にもやって来ましたインフルエンザ…
 
おとといから熱が出はじめ、座薬で下がるけど、しばらくするとまた高熱
小児科行って調べたら、見事に陽性でした
パパはうつると仕事行けなくなるって言って、マスクしています
 
薄手のローン生地でローウエストワンピースを作りました
シックな花柄と生地が柔らかいのをいかして、肩落ちタイプでマキシ丈にしてみました
太目のウエストリボンも作って可愛いらしいです
ただローンは薄いのでやや透けます…
もう少し丈が短ければ、重ね着ようでもいいかと思いますが、長いのでそうもいかず、悩むで裏地を付けようかなと考え中です
 
お洋服 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
インフルきましたか。うちにも来てますよ。

今日あたりからようやく熱が下がってきました。

お互い、うつらないように気を付けましょう。
atkさんへ
ATKさんちもですか~

家はもう熱はさがりましたが、小児科の先生に月曜日までは、お休みだね~といわれたので、幼稚園お休みしています。
もう元気はあるのにお休みなので、うるさくて頭がおかしくなりそうです…
ストレス溜まります…お店に行って皆とハンドメイド話したいです
うちも熱は下がってあとは咳だけ…早いとこ幼稚園に行かせたいけど、水曜あたりかな~。
落ち着いたらゆっくり話しましょうね☆

管理者のみに表示

