スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


長男が中耳炎になり、もう1ヶ月以上経ちました。
 
毎週耳鼻科に通っていますが、治りません
こっちの耳が痛いと言い、かわいそうなので早く完治してほしいです…
 
ブラックウォッチのリネン100%でローウエストギャザーワンピースを作りました
だいぶ前に完成していましたがなかなかお披露目できず今になってしまいました。
デザインはとってもシンプル、インナーを着たら頭からすっぽりかぶればです
首元が広めになっているので、インナーを見せて雰囲気変えたりしてもかわいいですね
 
 
お洋服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

