スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
一昨日はバレンタインデー
我が家には男子が3人いるので、毎年手作りのお菓子を作っています

私がお菓子を作るのは… う~ん… 考え中…

一年に1回バレンタインデーだけかもしれない 

誕生日やクリスマスは、私が美味しいケーキを
食べたいので予約して買ってきます

バレンタインは当日に「あっ今日バレンタインだ…」
と気づく事が多いので、家にある物でささっと制作

クッキーを作る事が多いですが、今回はパウンドケーキをつくりました

ホットケーキMIXで、生地の半分コーヒーで色付け
ぐるぐるしてマーブル模様・・・

適当に作った割には美味しく出来て、男子も喜んでいました
たまには、手作りお菓子もいいですね!



小花のコーデュロイワンピースが完成しました

③全身2

以前リボン付きを制作しましたコーデュロイのワンピースタイプです

②前後

右側にはパッチポケット

平置き2

今回はフラットカラーも付けて可愛らしくしてみました

着丈を少し長くしたので、大人チックになりました

このワンピースは、シンプルな形ですが生地とスカートの
長さで印象がいろいろ変わりますネ!

若い方は膝上、落ち着きのある大人の方は膝下で
幅広い年齢に来ていただけますよ 


お洋服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

