スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
家事に育児、ハンドメイドにブログ
やりたいことが多くて、いつもおろそかになってしまうブログ…

かといって無理すると他がダメになる…
時間の使い方がうまくコントロール出来ない今日この頃です 

かぎりある自分の時間、もっとうまく振り分けてブログも
しっかり更新するぞ~ 

変形ヨークAラインワンピースが出来ました^0^

③全身2

これは雑誌を見ていて、かわいいと思い制作したワンピースです
素材はリネン100%のオールドモーヴ、とっても綺麗な紫です

②前後

デザインはAラインに変形ヨークボタン開き
胸にダーツを入れてあるので、綺麗なシルエットです

ヨークボタン

生地

平置き

ベルトも共布とDカンで作ってアクセント
他のベルトを合わせても、しなくてもいい感じです

そしてこのお洋服は生地にもこだわってみました~

リネンってお値段のすごく高い物が販売されているのがあって
安いって言ったらなんですが、それと何が違うのか前から気になっていました

どうしても違いが気になり、購入し制作してみましたが
違いはものすごくありました!

私が購入したのは、50センチ800円
ピュアリネンワッシャーというものですが
ふっくら柔らか~ 肌触りは気持ちいい~
服を着ていないみたい?に体になじみます

あまりリネンのお洋服は、着た事がない私ですが
これは、はまりそうです

時間が出来たら、自分の洋服このリネンで作るぞ~~~!!
お洋服 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます(*^_^*)
お久しぶりです(*^_^*)

素敵なワンピース♥
レベルがドンドンあがっていて、スゴイです♪
今週のイベント頑張ってくださいね!(^^)!
No title
かわいいですね☆
色もかわいらしいです。
なんでも作れてうらやましいです。
イベント頑張って、そして楽しんでください!!
No title
emiさんへ
また遊びに来ていただけて、嬉しいです!
制作に時間が掛かってしまい、あまり作品が出来ていませんが、また頑張ります♪

drop*stoneさんへ
drop*stoneさんこそ手作りの会すごいです!
フルタイムなのに趣味と両立していて尊敬です

管理者のみに表示

