スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
イベント一日目が無事終わりました

お店のオープンまで搬入の時間は30分…
いろいろシュミレーションはしたけど、手際が悪くて時間が掛かりました

皆搬入に大忙し!

私のブース
こちらは私のブース

私の予想以上に沢山のお客様に来ていただきビックリ!
作品もい~ぱいお嫁に行き、ホントありがとうございます

いつも委託先のANT10さんに、来ていただいてるお客様や
お買い上げいただいた方とも、直接お話し出来て感激でした。

いつもの子育てママから、ちょっとだけ変われた瞬間…本当に楽しかったです

今日は2日目 10:00~15:00までです(私は昼過ぎに会場に行く予定)
最後まで頑張るぞ~

イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

