スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イベント準備

2012/01/25 Wed 06:55

イベント準備の棚のペンキ塗りが終わりました

シュミレーション?

DIYで作った棚とベビーベッドをリメイクした飾り棚
オフホワイトのペンキでペタペタ、ぬりぬり… 
「あ~ ペンキ塗り大好きだわ」

そして出来上がった棚と作品を並べてシュミレーション
布小物のブースはこんな感じでしょうか

お洋服のコーナーはハンドメイド仲間のハンガーラックを
あてにしているので何もしていません… ははは…

今日は作品の値札付けや、伝票の記入でミシンは稼動していません
ミシンにさわらないと、なんか物足りないのは私だけでしょうか?



先日上富良野で開催されていたフリーマーケットで沢山の
ハンドメイド仲間とお知り合いになりました~

ハンドメイド RAG DOLLさんslow-flowさん
Sugar TimeさんM's countryさん

皆さん素敵なハンドメイドをされていて
ありがたいことに、リンクを貼らせていただきました

ぜひ遊びに行ってみて下さいね!


布小物 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございま~す*

やっぱり ベアさんコーナーは上品。。
私は、ディスプレイこれから考えます・・
何か 廃材を探さなきゃ~
No title
ベビーベットで作成…エコ。
でもベビーベットなんて見えないです!!
すてきなブースになりますね☆
当日は間違いなく私もお客様モードです^‐^;
楽しみ☆☆
No title
akoさんへ
上品ですか~? 壁には長男が書いた絵?(らくがき)が、かってに貼られているし、机がないので外用のアウトドアテーブルで代用…
この写真ゴチャゴチャしてるから、載せるの迷ったんですよ。
akoさんは新しく作るんですかね?
それを見るのも楽しみです♪

drop*stoneさんへ
左のはしごみたいなのがベビーベッドなんですよ!ベッド下段の荷物棚の扉をリメイクしました
e-348
これは開けて使う事も出来るので、すっごく便利!(ちょっと自慢です)
イベント、いよいよあさってですね~
私も皆さんのブース楽しみです!

管理者のみに表示

