スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
イベントまで1週間をきりました
私の初イベント「手作りの気持ち」
詳しくは左上に記載してあるのでご覧下さい

作品の制作もなんですが、ディスプレイ用の棚も
作らないといけないし… なんやかんやとやる事が山積み
間に合うかどうか心配です

今週は制作と準備の同時進行、さてどうなるでしょう 



ギャザーチュニックワンピースが出来ました

ギャザーワンピース

コットン100%、普通地コーデュロイのダークグリーン
お日様に当たるとグリーンに見えますが、お家の中では黒に見えます

うしろ

胸のあたりにギャザーがあります(見えませんネ…)

スラッシュ

小さな小花が散りばめられて可愛いです

ひも

共布のウエストリボンは1枚目のように垂らしたり
後ろや前で結んだりお好みで変えられます

このワンピースは自分で少しパターンを変えました

元は以前制作した、前ボタンワンピース…
それを首をボートネックに、後はスラッシュ開きを追加し
ギャザーの位置も変えてあります

まったくの独学ですが、パターンをいろいろ変えて
いろんなお洋服作れたらいいなと思います~~ 頑張るぞ~ 

お洋服 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
おっ!すごい。もうそんなレベルの高いことに挑戦…素晴らしい☆
No title
おはようございま~す*
昨日、イベントに来て頂き有難うございました。
次は、アンツさん・・みんなとのイベント楽しみですね**

ベアさんの洋服 じっくり見せてもらいますね。
No title
atkさんへ
作りたい物のパターンってなかなかないですよね~ ただ…お洋服って奥が深っくって難しい…
小物みたいに簡単にはいきませんね

もっと経験積んで、自分の作りたい物作れるようになりたいですね!

akoさんへ
akoさんのイベント勉強になりました~
とても初めてとは思えない、完璧なディスプレイや立ち振る舞いでした!
私も来週のイベント、akoさんみたいにやりたいです~
今日のイベントで...
ギャザーチュニックワンピースを購入した者です。
ベアさんの作品がどれもかわいくて名刺をいただいてきて、さっそくブログを拝見しましたら、私と同い年で、お住まいが主人の実家と同じ上富良野と知って、思わずコメントさせていただきました。
ボーダーワンピースも気になりつつ帰って来てしまいましたが、ちょっと後悔...
きっと明日までには売れてしまうでしょうね...。
アンツ.10さんのお店に委託されているとの事なので今度お店に行ってみますね♪
家事や育児に追われ(言い訳ですが...)ハンドメイドにあこがれつつもなかなか自分で手作りできないでいる私ですが、重い腰をあげてマスクでも作ってみようかと思っています♪
今日はかわいい雑貨達を見て幸せな気持ちになりしました♪ワンピース大切に着させていただきますね!!
No title
kennyさんへ
昨日は、ワンピースお買い上げありがとうございますe-454
今回私は、初イベントで慣れない事の連続で色々とご迷惑をお掛けしたかもしれませんv-356
そしてお洋服は最近(1ヵ月前)始めたばかりで、昨日は初デビュー、kennyさんがお洋服のお客様第一号です♪
お買い上げ頂いた時、私は丁度お会計していて、涙が出るほど嬉しかったです。(ショート、メガネでベージュの、自作前開きワンピースを着ていましたが分かりますかネ)
お声をお掛けしたかったですが、もたもたしてたらタイミングをのがし…残念です。
まだ、洋裁をはじめたばかりの私ですが、制作した作品はAnt.10さんにほとんど納品しています。(昨日出店していた作家は全員そこの委託作家です)
可愛い雑貨やハンドメイドもいっぱいあって、とても素敵なお店ですので、ぜひお立ち寄り下さいね。ほんとにありがとうございましたe-257


管理者のみに表示

