スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日から長男の幼稚園の、3学期が始まります

このへんの学校は多分今日から始まるみたい…
寒い地方では夏休みと冬休みが同じくらいあって
神奈川で育った私には変な感じがします

子供がいるお家はみんな同じだと思うけど、子供が家に
居るとうるさくてしんどい…です

次男だけなら、テレビみたりおもちゃで遊んだり静かですが
二人になると叫び声、ケンカして泣き声、追いかけっこの
ドタバタ… 私の怒鳴り声…うるさくてテレビの音も聞こえません

「早く、3学期はじまれ~」 心の中の叫びです 

そんな長い冬休みも昨日で終わり、やっと平穏な毎日がかえってきます



ボーダーのシンプルワンピースが出来ました

ボーダーワンピース

ギャザーもタックもない本当にシンプルなワンピースです

ふわふわ起毛

コットン、ポリエステル、アクリルの混紡で起毛加工された
やわらか~あったかな生地です

裏地でポケット

アクセントにポケットと首回りのバイアスは裏地にしてみました

後はスラッシュ開き

ボートネックデザインなのでインナーにはタートルや開きの大きいカットソー
ボトムにはデニムにショートブーツ… カジュアルで可愛いと思いますよ 
お洋服 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
かわいい~!
裏地もかわいいです☆
No title
めちゃかわいい~
私に似合いそう(笑)
No title
こんばんわ~

ドシドシ作ってますね。
可愛い**欲し~
早く お洋服の実物が見たいです。
イベント楽しみにしていますね。。
No title
atkさんへ

う・ら・じ~ 私的には可愛いと思うけど変じゃないかな…と少し心配していたので、そう言ってもらえると嬉しいです

アンツ10さんへ

はい~!アンツ10さんにきっと似合いますよ~e-348

akoさんへ

そう!ドシドシ作っています~
小物も少し増やしたいですが、お洋服を作りたい気持ちに負けてしまい、なかなかはかどりません

管理者のみに表示

