スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今は朝の4時… 寒い… 
部屋の温度が16度しかなく、手がかじかんでます
これではハンドメイドに支障が出そうなので、暖房の温度を上げました

そして、最近ずっと作り続けてきたお洋服が6着になりました~
今月末のイベント用にと思っていましたが、家に置いておいても
もったいないので、今日委託先の雑貨屋 Ant.10さんへ納品する事にしました

お近くの方、よろしければお手にとってご覧下さい
よろしくお願いします 

チェック柄のシャツワンピが完成しました♪

シャツワンピ

しっかりしたリネンとコットンの生地でシャツワンピにはピッタリでした
胸にはポケットも付けてアクセントになってます

後
後もキャザーを入れて

襟
襟は閉じても開けても良い感じ!

可愛いココナッツボタン
美味しそうなココナッツボタン

見てると元気が出て来そうなチェックのシャツワンピ
ぜひ、ブーツに合わせてカジュアルに着て下さい!!
本日、委託先に納品予定です

お洋服 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

